×スポンサーサイト


×贈り物・・

okurimono1


家の前の日向ぼっこ。。

またこんな時間が送れるなんて

思いがけない贈り物を貰ったみたいに嬉しいよ

神様からの贈り物だね・・



................................................................

大吉、術後1週間が経過しました・・順調に回復中です!
元々ヨボヨボ~っとなっていたので、元気ハツラツ状態には
ならないでしょう・・こればかりはしょうがないですね。(^^;)
本犬、ゆるゆる~~っと頑張ってます。(笑)

ここで気を緩めてはいけないのでしょうけど、
ゆっくりながらも順調な様子にほんの少しだけ緩んじゃってます気。。
ダメですね引き締めなければ・・!
ちょっとのサインも見落とすわけにはいきませんもんね。
ただ私、ずっとお休み頂いていたお仕事、今日から再開です。
正直なところ目を離すのが怖くなってしまっているのですが、
今回の治療費(今月大赤字でございます・・笑)&いざと言う時の
wan費用のために頑張ります♪
それでは、行ってきます~~!

okurimono2

↑ 調子悪くて意識朦朧となっているわけではありませんよ・・^^
アゴの下ポリポリするとこんな顔になっちゃうんです。(笑)

コメント


大ちゃん、ほのぼの~だねv-238
ママさんもやっと一息・・・ってところでしょうか。
まだまだ気は抜けないでしょうけど頑張って稼いでちょうだいv-61
大ちゃんの笑顔、ホントに癒されますね。
自然に顔が綻びます。

by: ペコまま * 2007.07.12 00:08 * URL [編集]


パパさんママさん大変だったけど大ちゃんの 『ぽよよ~~んv-266』 とした
お顔見ていたら疲れも ぽよよ~~~ん ってどっかに飛んで行っちゃいますね

頑張って稼いで来てくださいねぇ~~
人事でがないぞv-237我が家にも4頭
かーちゃん頑張りまーすv-222

by: マーチャンまま * 2007.07.12 08:19 * URL [編集]


言葉になりません。
本当に良かった。本当に良かったです。

一日も早く完治するよう心から祈ってます。

by: ベレー * 2007.07.12 11:04 * URL [編集]


神様ありがとう!
感謝します!!
仕事してても気が気でないかもね。
monママさん、体に気をつけて踏ん張ってね^^

by: juntaro * 2007.07.12 12:48 * URL [編集]


はじめまして。時々ブログ見させていただいてます。早くよくなりますように、、、

by: プチ * 2007.07.12 23:44 * URL [編集]


monちゃん 大ちゃん爺ちゃんだけど頑張ったね。大きな手術に頑張ったよ~。
そして紋次郎ありがとーだね☆~(o≧▽゜)oウィンク
きっとあっちに居る紋ちゃんが「まだ来ちゃダメタダメだよ~♪パパとママが大変な事になっちゃうから」って言ってくれたような気がするぅ(='m')

by: るん * 2007.07.13 01:14 * URL [編集]


大ちゃん表情がすごく良い様な気がします。
色艶も良い・・・
ただ2枚目の写真、ギャップが大きくて・・・^m^
ウンウン。お仕事頑張らなくっちゃ!ですね。
台風に気をつけて下さいね。

今日は夢の中でも「カレ」に会えますかね?
神様だったかも。。。

by: お里ちゃん * 2007.07.13 10:21 * URL [編集]


+ペコままさん+
ふふ♪ほのぼのでしょ~~。
もりぞーじゃまだ出せないんですよね~この空気は。。^m^
ところでペコちゃん、お勉強のほうははかどってますか?
あんまり急いでお利口さんにならないで下さいね・・もりぞーのおバカさんオーラ(←気に入ってるので直す気ゼロ・・笑)が目立っちゃいますから。(≧з≦)プッ!
でも、お勉強自体には興味津々なのでレポよろしくです~~♪

by: mon→ペコままさん * 2007.07.13 12:47 * URL [編集]


+マーチャンままさん+
うんうん!疲れも絶望もぽよよ~~~んて飛んで行きましたよ~。
あとは貧乏もぽよよ~~んて飛んで行ってくれればいいんですけどね・・。(笑)

あはは♪マーチャンままさんちもうちょっとで4頭ですもんね~。
とーちゃんに頑張ってもらうのは当然(笑)ですけど、頭数多くなるとかーちゃんも大いに頑張らなくては!!ですね~。^^
うちもいずれはもう1頭欲しいなぁ~と思ってるので、文句たれずに一生懸命稼ぎます♪

by: mon→マーチャンままさん * 2007.07.13 12:48 * URL [編集]


+ベレーさん+
ベレーさん、ありがとです~~。
大吉、ほぼ元通り??ってくらいに順調です。
人間の都合で日を延ばしましたが、ほんとうなら今日が抜糸の日です・・ここまで無事こぎつけましたよ。
これからは、今まで以上に体調管理に気を使っていこうと思ってます。(^^)v

by: mon→ベレーさん * 2007.07.13 12:48 * URL [編集]


+juntaroさん+
juntaroさん、ありがと~~~!
確かに気が気じゃない・・んだけど、実は私のお仕事2・3時間・・長くなっても4時間くらいのパートなんだぁ、だからそんなに長時間の留守番なわけじゃないんだけどそれでも気になっちゃうさ・・過保護すぎ?f^^;
体のほうは大丈夫!私体だけは丈夫だから~~♪持病と言えば花粉症とクーラー病くらいだから・・。(笑)

by: mon→juntaroさん * 2007.07.13 12:49 * URL [編集]


+プチさん+
プチさん、はじめまして。。
コメント残して下さりとっても嬉しいです。
今は経過報告日記のようになってますが、楽しい話題も書いていきたいと思ってますので、時々また遊びに来てくださいね。
優しいお気持ちありがとうございました。。。

by: mon→プチさん * 2007.07.13 12:49 * URL [編集]


+るんちゃん+
いやいや・・ほんと頑張ったよ大爺ぃは。。
大きな手術になっちゃったから、先生も大の体力が大丈夫かすごく気にしてくれて、歳に見合った治療をほどこしてくれたんだぁ。

へへ・・♪もんじかなぁ。。。。。(≧▽≦)~♪(←なんか嬉しい)

by: mon→るんちゃん * 2007.07.13 12:50 * URL [編集]


+お里ちゃん+
うん!そうなの~~、おかげ様ですこぶる調子が良い感じ。。。
今も大きな傷跡さらけ出してヘソ天で大イビキかいてます。^m^

台風・・お里ちゃん地方こそ気をつけて下さいね。
明日あたりですよね?
北海道はたぶんそれて行くと思われますので大丈夫だと・・。

ですねですね!!今夜はお里ちゃんと私、同じ夢(黒い息子の夢ね・・笑)を見るかもしれませんね。

by: mon→お里ちゃん * 2007.07.13 12:51 * URL [編集]


今日はもんじの命日でしたね。
昔の写真を見ながら
もんちゃんのことを思い出すとしましょう・・・
可愛いんだから^^もんちゃん。大好きだよ。

by: juntaro * 2007.07.13 14:52 * URL [編集]


あごの下ナデナデすると、ほわ~んって表情が緩んじゃうの、とってもよく解ります!!

がんばってお仕事に励んでくださいね。
一家の主と同じで、可愛いワンコのためなんですもの♪

気を張り詰めてばかりでは大変だから、
とにかく
「いま、自分が出来ること」を、自分なりに精一杯やってく・・・・それの積み重ねが一番と思います。

生活を支えるための仕事をしながら、友達に助けてもらって、母の介護をしてた時に、私はそのように決心しました。
そして、倒れてしまわないように休養もとりながら、“可能な範囲の精一杯”を続けて、後日、後悔することがありませんでした。

つまんない話してごめんなさい。
でも、monさんのこと大好きなんです。

by: 森のどんぐり屋 * 2007.07.14 12:15 * URL [編集]


+juntaroさん+
juntaroさん、ありがと・・ありがと~~!!(><)
もんじの命日にもんじの記事を書こうかと思ったんだけど、いざ書こうと思うと想いが巡っちゃってあれもこれも書きたくなって、結局まとまらなくて書けてないの。。
もうちょっとまとまったら書こうと思って、写真は選んであるんだぁ♪
もう3年だよ・・早いね~月日が流れるのって。
こんなふうに語れる相手がいるなんて、私ってば幸せ者だな。。。。ありがとねjuntaroさん。

by: mon→juntaroさん * 2007.07.15 20:16 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
いいえ・・いいえ!つまらない話なんかじゃありませんよ。
私、森のどんぐり屋さんからの言葉は、スーっと素直に心に入ってきちゃうんです・・自分でもほんと不思議なんですけどね。^^

今、自分が出来ること・・・いっぱいあるな~~、それがほんと幸せです♪♪
長く一緒にいると大吉が何をして欲しがってるか何となくわかるんですよ・・確実ではないのでしょうけど何となくね。(笑)
だから、してあげられること・・させてもらえること結構あるんです幸せ者でしょ~~私。^m^
いつか来る日のために、自分なりの精一杯積み重ねて行きます!
いつもいつもありがとうございます・・私も森のどんぐり屋さん大好きです。。(照)

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2007.07.15 20:44 * URL [編集]


大変だったんですね・・・
ホント 良かったですぅ~~~

毎日 毎日 当たり前に傍にいてくれるもんだと思っていたら
ある時急に不安のどん底へ落とされて
覚悟はいつもしているよ と言いながら
アタフタしてしまう自分を情けなく感じたり・・・

もう少し まだ後少し
少しがずっと続いて欲しい・・・です

良かったですねぇ
本当に良かった♪♪

by: しっぽママ * 2007.07.18 15:22 * URL [編集]


大くん、ゆっくりしっかり元気を取り戻してね(^^)
アゴをナデナデしてもらうとホントにゆるゆるになっちゃうね。
MONママさん、体に気をつけてお仕事頑張ってね。
きっと大くんが『おかえり~』って迎えてくれたら疲れも吹き飛んじゃうでしょうね。

by: yumonana * 2007.07.19 00:46 * URL [編集]


+しっぽママさん+
しっぽママさん、お返事遅くなってしまってすいませ~ん。。
ぴあちゃんも良くなってくれたようで、ホッとひと安心ですね。

いつかはお別れの時が来るのだと頭の中ではわかっているし、日ごろ強がっていましたけど、覚悟なんて全然出来ていなかったですね~~見事なまでにうろたえちゃいました。。(笑)
「もう少し・・まだ後少し・・」ずっとそう思い続けるのでしょうね~私達。。

ぴあちゃん、その後どうですか?便秘は解消されたでしょうか。。
毎日のことなので、何とか快適な生活が出来るようになるといいですね。

by: mon→しっぽママさん * 2007.07.24 17:00 * URL [編集]


+yumonanaさん+
yumonanaさん、お返事遅れてすいません。。。
大吉は、おかげ様でもう元通りの生活を送っています。

そうなんです!この子達の笑顔を見ると、疲れも吹っ飛んじゃうんですよね。
今、実は花粉症がひどくなっててちょっと辛いんですけど、母は頑張りますよ~♪

by: mon→yumonanaさん * 2007.07.24 17:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/99-c95f3169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
